最高の出会いに感謝

140文字じゃ足りない

2018-01-01から1年間の記事一覧

刀剣乱舞 ミュージカル 5/7 千秋楽ライブビューイング

ジャニオタが刀剣乱舞ミュージカルのライブビューイングを観に行った。 推しの俳優ができて、刀ステのほうに出てるし映画やるからアプリをしだしたので興味本位で行ってみた。推しの俳優は下記参照。ちなみにアニメ見てない。(現時点で) さらに、俳優陣だ…

4/12 5/31 髑髏城の七人 修羅天魔 ライブビューイング 感想

メタルマクベス始まっちゃったけど今更感想書いたので… 東京まで登城はできないが、ライブビューイングなら登城できるのでしかも今回は地元の映画館でマチネソワレ両方観れるということで 両方観た。 大千秋楽もライブビューイングしてくれたのでそれも含め…

4/8 泥棒役者 感想

丸ちゃん。 泥棒役者お疲れさまでした。 無事に終わってよかったです。 ので、感想を書く。 私は落選したが友達が誘ってくれたので無事に行けることになった。 前回のマクベスの時も譲ってくれたので友達に感謝しかない。 会場まで友達についていったから、…

ジャニオタ、2.5次元俳優にハマる

ジャニオタ歴6〜7年目 エイターとジャス民と関ジュの掛け持ちの私。 2.5次元俳優と言われる方々にハマった。 髑髏城の七人 下弦の月に出演されていた天魔王役の鈴木拡樹さんと蘭兵衛役の廣瀬智紀さん よくジャニオタが沼に落ちる時 転げ落ちるみたいに加速し…

髑髏城に遊びに行ったら帰れなくなった話

最初は昨年の春のことVamp Bamboo Barn を観劇してから劇団☆新感線の舞台面白い!!また観たい!!と思っていた。そうしたら髑髏城の七人ライブビューイングやる、話知らないけど山本耕史出るし観てみようかなと気軽にライブビューイングを応募した。衝撃を…