最高の出会いに感謝

140文字じゃ足りない

やばいものを見た「50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」

 

 

50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

11月30日 Zepp Namba マチネ

 

行ってきました。初演は15禁って面白そう!って思っていましたがいろいろあったので(思い出したくない過去がありましてね…)観に行けませんでした。再演の時は絶対行ってやると誓って再演発表されたときはありがたかったです。まあ文一君のFC枠で応募し忘れて一般の電話で取ったので席は2階でした。土曜日の昼だけど結構空席あったんだよね…。15禁ってこともあるんだろうけど。親子でみたいなことできないもんね。

 

内容に関しては「やべぇ」としか言えない(笑)

「やばい」ではなく「やべぇ」この違いわかってほしいw

 

ほんと最初から最後まで15禁というよりこれ18禁じゃないの?っていうぐらいの放送禁止用語連発で絶対円盤にならないやつ~!!!って気持ちで観てました。これなにわ男子見学に行ってたけど大丈夫でした?20歳超えてない子達大丈夫でした?笑えるところもあったけどアラサーの私でさえドン引きするようなところありましたがww

 

内容は特に最初にフラグがあって回収していくとか、終わった後に考察するような内容ではありませんでした。私的に。ほんと何見てたんだろう…。原作はここまでひどくないって本編で言ってました!!

 

開演の15分くらい前から生バンドが演奏し始めたんだけど、ライブハウスだから音響よかったな。アナウンスが佐藤仁美さんでした。前回出てたからみたいですけど「酒飲まなきゃ見てられねぇ!幸せ絶頂の佐藤仁美でした。」(ニュアンス)的なアナウンスでしたがそうでしたww舞台PSYCHO-PASSをニコ生で観てたから余計にタイムリーでした。ちなみに本編にもライザップで痩せたときにの佐藤仁美さんの顔写真に身体はその当時の恰好のアンサンブルの人出てきたから実質佐藤仁美さん出演。休憩終わる前もバンドの生演奏ありました。これはテンションあがる。

 

一応ミュージカルなので皆さん歌うんですけど上手かった。水崎綾女さんも上手かったしさすがのシルビア・グラブさんでした。けど歌詞はひたすらFぁ〇くって言ってるから…うん…。シルビア・グラブさんの旦那様で高嶋政宏さんじゃないですか。途中で役での旦那の話出てくるんですけど、役の中の人の旦那様もなかなかの変態って言われてるよねって余計な事考えてしまった(笑)

 

そういえば客降りや客いじりもありました。目の前でS〇Xされて、絡まれたあのお客さん大丈夫でしたかww私だとまずコミュ障なので無理すぎるww目の前に芸能人がいるだけで目をそらしてしまうタイプの人間なので2階席でよかったなーと他人事のように観てました。男性も絡まれてましたね。

 

文一君による無茶ぶりコーナー(と勝手に言います)がありまして、豚まん食べたマチョビアンさんが転球さんにずっとゲップするっていうのがあってここがいただけなかった…。これは私の体質なんですがもらいやすいというかだんだん自分が吐きそうになっちゃったんで早く終わってくれ~って思ってました。

このゲップをうけてる福田転球さん。そう私は鳥髑髏をライビュで観ていたで鳥兵庫の中の人こういう顔なんだって初めて知りました。まぁ演技はずっと矢沢永吉でしたけど(笑)似てた。でもこれご本人に許可取りました?ww内容的に許可いるよねこの舞台ww

 

いやーほんとなんかこの観た人にしかわからない感想ですが、これ観ないと言葉では伝えれないんです。観た人はわかる身内ウケ。初演と比べたかったなぁ。ジャニーズ的にこの内容の舞台が行けるんだったら他の人ももっと「やべぇ」やつに出てほしいよね。アイドル事務所だめかな。

 

文一君って歌も踊りも上手いし、ステアラに出れるんじゃない?って思いました。ステアラ行ったことないけど。ライビュで観ただけですけどね。もっとこう見つかってほしいな!!!!

 

 

以上、終わります。