最高の出会いに感謝

140文字じゃ足りない

2022/01/11 自担の新しい門出

2022年1月11日 日付変わる前に寝たので朝起きてTwitter開いて一番に目に入ったのが 古謝退所 びっくりした。いきなりだった。突然だった。一気に目が覚めた。 ミクロワールド主演した時からグループ入ってない無所属だし退所するだろうなって思ってた…

4/24 Beautiful Runner 昼公演

2021年4月24日にCBGKシブゲキにて関西ジュニアの自担古謝那伊留くん主演の舞台 「Beautiful Runner」観てきた。 前回のブログの追記に主演舞台おめでとうって書いてそのあとjrのFC入りなおすって言いつつも結局入ってません(笑)FCでの販売なかったんで。 …

だから距離をおく

気が付けば1年ぶりのブログになってしまった…。 8月ぐらいに途中やめになった下書きがあったので書こうとしてたみたいなので この下書きを含め改めて書く。 このご時世の時のこととか特に書くことはないけど書いておけば後々参考になるかなと思って書いてみ…

ミクロワールドシンフォニア 1/11 昼公演

私の関ジュの自担、古謝那伊留くん初主演舞台「ミクロワールドシンフォニア」の1/11マチネ公演観劇したので舞台内容と感想を。あえて文字大きくしたよ!! 私は自担のことをいつから応援してるんだろうな~なんてさかのぼってみたら2016年のクリパの時には手…

やばいものを見た「50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」

50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~ 11月30日 Zepp Namba マチネ 行ってきました。初演は15禁って面白そう!って思っていましたがいろいろあったので(思い出したくない過去がありましてね…)観に行けませんでした。再演の時は絶対行っ…

リューン~風の魔法と滅びの剣~再演

リューン大阪公演行ってきましたので感想を。 ネタバレ有りというか円盤出ないみたいなので覚えているかぎり観たまま綴ったし、内容とその時の自分の感想が一緒になっているので気が付いたら7000文字超えてた…オソロシイネ! 語彙力ありませんので雰囲気で。見られ…

推しが結婚しました。

推しが結婚しました!!! パワーワード!!!1回言ってみたかったやつ!!!wwww 廣瀬智紀さん、川栄李奈さん ご結婚おめでとうございます!!! 私のブログ遡ればわかるんですがちゃんとも推そうと決めて約1年ぐらいなんですけど結婚するとは思いませんで…

4/14 桃源郷ラビリンス 大千秋楽

桃源郷ラビリンス 大千秋楽観に行ってきました。 検索していろんな人の感想見て悲しくなったので私は今回の舞台岡山でしてくれたことに感謝していることを伝えたい。2.5の世界に踏み入れて1年ぐらいのペーペーの人間の感想なので優しい目で見てください。 検…

7月に天災で舞台行けなかった話(備忘録)

すごく今更だけど忘れないように備忘録として7月に天災で観劇できなかった時のことを当時思っていたことを残しておくことにした。 7月7日に地球ゴージャスの舞台「ZEROTOPIA」に行く予定だった。が、「西日本豪雨災害」の影響で7/7は岡山から出ることができ…

刀剣乱舞 ミュージカル 5/7 千秋楽ライブビューイング

ジャニオタが刀剣乱舞ミュージカルのライブビューイングを観に行った。 推しの俳優ができて、刀ステのほうに出てるし映画やるからアプリをしだしたので興味本位で行ってみた。推しの俳優は下記参照。ちなみにアニメ見てない。(現時点で) さらに、俳優陣だ…

4/12 5/31 髑髏城の七人 修羅天魔 ライブビューイング 感想

メタルマクベス始まっちゃったけど今更感想書いたので… 東京まで登城はできないが、ライブビューイングなら登城できるのでしかも今回は地元の映画館でマチネソワレ両方観れるということで 両方観た。 大千秋楽もライブビューイングしてくれたのでそれも含め…

4/8 泥棒役者 感想

丸ちゃん。 泥棒役者お疲れさまでした。 無事に終わってよかったです。 ので、感想を書く。 私は落選したが友達が誘ってくれたので無事に行けることになった。 前回のマクベスの時も譲ってくれたので友達に感謝しかない。 会場まで友達についていったから、…

ジャニオタ、2.5次元俳優にハマる

ジャニオタ歴6〜7年目 エイターとジャス民と関ジュの掛け持ちの私。 2.5次元俳優と言われる方々にハマった。 髑髏城の七人 下弦の月に出演されていた天魔王役の鈴木拡樹さんと蘭兵衛役の廣瀬智紀さん よくジャニオタが沼に落ちる時 転げ落ちるみたいに加速し…

髑髏城に遊びに行ったら帰れなくなった話

最初は昨年の春のことVamp Bamboo Barn を観劇してから劇団☆新感線の舞台面白い!!また観たい!!と思っていた。そうしたら髑髏城の七人ライブビューイングやる、話知らないけど山本耕史出るし観てみようかなと気軽にライブビューイングを応募した。衝撃を…