最高の出会いに感謝

140文字じゃ足りない

2022/01/11 自担の新しい門出

2022年1月11日

日付変わる前に寝たので朝起きてTwitter開いて一番に目に入ったのが

 

古謝退所

 

びっくりした。いきなりだった。突然だった。一気に目が覚めた。

ミクロワールド主演した時からグループ入ってない無所属だし退所するだろうなって思ってたのでいつするんだろうか、でもジャニーズ好きで入ったし、まだキンキのバックで踊りたいっていうの叶ってないしなぁなんて思ってた。

12月に入所15年の動画上げて生存確認!!なんて喜んでたら年明けて関ジュのあけおめコン見届けて退所したみたいで。見届けてっていうところが那伊留くんらしい。真面目だなぁ…。

退所かぁなんて思ってたら昼に推し俳優の結婚報告あったので私の気持ち忙しすぎた。なんで!!!同じ日!!!wwwww

 

日付変わってすぐにTwitterとインスタ開設してたので早いwwwって思ったけどインスタの文章見て関ジュ日誌で見てたいつもの那伊留くんの文章で変わってないことに安心し、考えて考えての円満退所だったんだなー。円満じゃなかったらこんなにすぐSNS開設できないよ。

 

新しい事務所に入ってるわけじゃなくてフリーでしばらくやっていくっぽいので今までできなかったことを存分にしてほしい。その最初がWEARってことかな。このアプリ知らなかったからダウンロードしたんだけど、絵の練習に使えると思ったので教えてくれてありがとう(笑)もっと絵上手くなりてぇ~!!!

 

アイドルとして現場でファンサもらうことできなかったな~なんて感傷に浸ってたけどドル誌に送ったイラストにコメント貰ったのはファンサだし一生の宝物。自慢するしマウント取るわ!(は?)

 

私は入所した時のこともギャンスタだったことも優馬コンのバックについてたことも見てないので知らない。(優馬担に円盤は借りて見ました。)

2016年ラキセコンで知って、ジャニーズフューチャーワールドで目が離せなくて、応援しようと決めて松竹座で初めて手紙書いてそこから5年~6年。ジャニーズのアイドルとして那伊留くんを応援できて最高に楽しかった。

初主演は一度しかねぇ!観に行くしかねぇ!で東京行ってマチネでミクロワールド、ソワレで維伝観て次の日京セラにいたのまじで意味わからんオタクの体力と行動力www

 

那伊留くんの退所をもって私の関ジュ担も卒業です。もう関ジュの現場に行くこともないでしょう。お疲れさまでした!!!

 

一つだけ後悔してることがある。

コムサdeマンボに行けなかったこと。行く予定でした。チケットも持ってて前のほうで喜んでたけどコロナにかかりました。残念すぎる。別の舞台行ったときにフライヤー持って帰って楽しみ~!!ってなってたのでこればかりは仕方ないけど半券の切られてないチケット見ると寂しい。

 

funky8大好きでした

なにわ男子できて、Aぇができて、朝田君が退所して、真鳥くんが裏方いって、那伊留くんの退所して、今江君は残ってるけど俳優を。

もう8人で踊ることはないだろうけど8人で非公式グループだったけど関西ジャニーズの一つのグループだったことMステに出演したこと京セラで踊ったこと忘れないよ。Mステ出演時関ジュの目印リチャ見て関ジュじゃん!?って残してて正解だった。ポルノが出演するからって録画しててたけどその時はこんなに好きになるとは思わなかった。

 

最後に

本日1/13は古謝那伊留くんお誕生日!!!

おめでとうございます!!!!!!

28歳で今までと違う生活になり大変だろうけど楽しんで好きなことしてください。

私はこれからも応援していきます。

君のこれからに幸あれ!!!!!報われてくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

退所したので可能性が出てきた私の夢を一つだけ。

那伊留くん2.5の舞台出てほしい。私がはまっているので。刀剣男士にならないかな…。踊ってほしいのでミュのほうでお願いしたい。

いやステのアンサンブル出演で千秋楽に自己紹介ギャグしてくれ。もれなく私が大号泣する(笑)

あ、ヒプステとかどう?辞めジュいっぱいいるよw

俳優業してほしいですよ私は。前から言ってますが成長していく演技見ていきたいので。