最高の出会いに感謝

140文字じゃ足りない

推しが結婚しました。

 

 

 

推しが結婚しました!!!

パワーワード!!!1回言ってみたかったやつ!!!wwww

 

廣瀬智紀さん、川栄李奈さん

ご結婚おめでとうございます!!!

 

 

私のブログ遡ればわかるんですがちゃんとも推そうと決めて約1年ぐらいなんですけど結婚するとは思いませんでしたwwwwwwだってついこの間の3月末の煌々星で握手してもらったばかりだったし、きっかけとなったカレフォン大阪土曜公演マチソワで観ましたからね。これきっかけか〜と思いました。

 

あ、ショックうけてるじゃなくておめでとうっていう気持ちで書いてます。

 

ガチ恋してる人はショックでしょうけども、個人的にその気持ちは約10年ほど前に捨ててきたので好きな芸能人が結婚しても素直におめでとうと言えるようになりました。まぁ…あの…デキ婚も世間的にはあんまり評判よろしくないかもしれないんですけども…別に私の友達にもいますし、年齢も年齢だし、なんならその約10年ほど前に結婚→妊娠の発表期間が短すぎてデキ婚じゃね…?ってなったのでその気持ちも10年前に置いてきました。

というか、私が好きになった芸能人みんなもう既婚者なんですよ〜wwwwさすがにジャニーズの自担は違いますけど、ジャニオタになる前から好きな芸能人達みーんな結婚してるのでジャニーズの自担は結婚相手にもよるけど素直におめでとうって言える自信あったので、今回もそれです。自担も推しも遺伝子残そうぜ!(?)

 

 

自分も結婚適齢期に入って周り彼氏できたり結婚したり子供産まれてりしてるからっていうのもあるかなー。現実見なきゃって気持ち。まぁ30過ぎてるしいんじゃないの?相手未成年じゃないし。

 

 

川栄李奈ちゃんもね、48グループの頃というか48グループが好きではなく苦手でごめんね青春に出演するってなって気に食わなかったんです。当時。でもカレフォンで生で長ゼリフを噛まずに言えてるし、泣いてるし、演技上手いし、感情移入しすぎて号泣したので電光石火の手の平返しで私の中で好感度の高い女優さんになりました。頭良くないイメージ強いけど(笑)

私が嫌いだったり好感度低かったりするような人、あと匂わせするような人と結婚だったら降りてました。

 

2人ともブログやTwitterで匂わせてなかったよね〜。匂わせ苦手。匂わせあったのかもしれないけど私は知らなかったので大丈夫です。

 

こんなのありましたよ〜っていう特定した報告いりません。

 

ジャニオタしてるとさ定期的にあるじゃん?(笑)誰とは言いません。某アナウンサーとか。某グループの某水着や某浴衣の写真流出とか。この写真流出でドン引きしちゃったから無くてよかった。マジで。

 

 

推しが結婚したから降りますでも全然いいと思います。自分の気持ち整理するの大事。自分の気持ち大切に。無理に応援しなくてもいいと思います。

 

 

私も気持ちを置いてきた約10年前は1人目の時は会報だったので届くのが都会より遅く、届くまでにネットにいろいろな噂が飛び交ってそれを真に受けて号泣したし。まぁその噂も全然違ったのでホッとした記憶があります。もう1人は中間テストの日で母親に叩き起されて驚きすぎてテストどころじゃなかったなぁ…。朝教室行って早々自分からみんなに報告した(笑)

 

 

ただ、今回の発表はブログ本お渡し会終わってからで発表でもよかったのでは?とは思います。事務所さん…。お渡し会の時危険じゃない?暴言吐かれる可能性ありますよ…?全部受け止められる?精神的に大丈夫?ましては奥さんになる人は接触イベの事件に巻き込まれた人だから余計にそういうの心配だよ…?

お渡し会参加しなかったのでなんとも言えませんけども。ほんと気をつけてくださいとしか言えない。

 

 

舞台観に行ってよかったなー。カレフォンは茜と駿は結ばれることなかったし、最初から駿は亡くなってるからね。現実で結ばれてよかった。ほんと幸せになって!!すぐ離婚しないでね!!この記事書いた意味無くなっちゃうから!!(笑)

 

カレフォンまだ特典とか全然観てなくてごめん。これ先に見とけばよかったな(笑)そのうち見ます。(笑)

 

改めてご結婚おめでとうございます!!幸せになって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは2.5次元界隈を知って1年ぐらいの戯言です。

 

2.5界隈だけではないのですが、結婚や妊娠の報道がある度にすごくリアルな言葉が呟かれてるの苦手なので、今回推しが当事者になり名前と一緒にいろいろ呟かれてるの見てると悲しい気持ちになりました。別に見なきゃいい話ですけどね、ウッキウキでお祝いメッセージ見てると一緒になって見えてしまうのは悲しい。どんなこと呟こうが自由ですし配慮しなくていいです。ネットはそういう世界。でも脅迫的なことはやめておいたほうが身のためですよ。

 

 

さて、発表してから大炎上中の推し俳優ですが(笑)もう全部燃やしつくしてもらって。その中でも応援する人もいるからそれだけは忘れないでいただきたいところです。

 

 

 

2.5次元の出演が多い推しのファンの皆様は推しにどうなってもらいたいのでしょう。推しは個人的に幸せになってはいけないのでしょうか。

 

 

様々な理由での炎上だと思います。どうしたら燃えなかったのかなぁ…。たぶんここまで燃えてたら何やっても燃えるんだろうと思いました。この2.5次元の界隈。歴が長ければそれだけ思いも強くなると思います。

交際宣言しても、週刊誌にすっぱ抜かれても、順番通り発表しても…。これからこの先2.5で活躍してる俳優の誰かに結婚したいなっていう人が現れていざ結婚発表しようにもこんなに炎上するなら躊躇しそう…。で、歳いってファンに「結婚しないんですか?」って逆に聞かれるようになる。その時は結婚しないでと言いながら結婚しないんですか?と聞かれるようになる世界。大変だ。自由にさせてあげてはいけないのかな…。

 

でもね、どの世界でも

結婚早くない?子供いつ?いつ結婚するの?

って聞かれるのほんとめんどくさいですよね。人によって様々な理由があるのにね。早く生き方自由になんないかな…。

 

 

よくわからない終わり方だけど終わり。

 

 

追記(5/23) 

週刊誌に売られてしまったし、嫁にガソリン追加されて嫁ごと炎上して山火事レベルだけどここまできたらもう笑うしかないよなwwwwツイ消してしまったけど強い嫁もらってよかったなって思ってるよ。私は。ちょっとそこ座れ、1発ビンタさせろ、それで許してやる。みたいな感じだな〜って思った。あんまり叩きすぎてもさ…。自分の推しが同じことになるかもしれないって思わないのかな〜って思ってる。

同じように炎上した時今たたいてるあなたはどうする?推しをたたく?それとも擁護する?

意見を言うことはいいことだよ。悪いと思ったら悪いと言わなきゃ。でも芸能人だからって何でもかんでもたたくのはねぇ…。

チェキ2万の発言はブーメランだなと思ったけど、ほかの俳優でもやってるこの何冊も買わせる商法これを機に無くなってくれたら嬉しいな。私は同じもの何冊もいらないので。人によるでしょうけど、チェキとか私ごときが隣にいてすいませんってなるタイプなので…。

落ちるところまで落ちたらあとは登るだけだよ。険しい道になるだろうけど頑張って。微力ながら応援する。私はあなたの演技がもっと観たい。